導入可能なツール:

店舗運営に欠かせない総合管理システムです。
導入が容易で、すぐに利用開始が可能です。

予約システム予約倶楽部 (Basic)

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主な機能

  • 予約受付機能

    簡単な操作で予約の管理が可能です。予約カレンダーにより、予約状況の確認と管理がスムーズに行えます。

  • 決済機能

    PayPalとクレジットカードに対応し、店舗での支払いが簡単に。安全で効率的な決済処理を実現します。

  • CRM機能

    顧客情報を一元管理し、リピーターを増やすためのマーケティング施策をサポートします。

  • 受発注&在庫管理

    在庫分析機能は、商品の在庫数、使用率、再注文レベルを一目で確認できるシステムです。これにより、在庫の過不足を防ぎ、効率的な管理が可能になります。

導入のメリット

即時導入可能

予約受付、決済機能、CRM機能が含まれているため、即時導入が可能です。

安心の価格設定

サーバー設定を含めた全体価格は320万円(税別)です。

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補助金利用可能

各種補助金のご利用も可能です。支払額の50%~66%が補助される場合がありますので、詳細は担当者までお問い合わせください。

追加サービス

  • 導入支援の総合的なコンサルティング

    年度設計・DX化の推進およびオペレーション業務改善提案のためのご相談&ご提案使用する予約システムの意義や目的を明確化し、アカウント設計・運用計画の作成をサポート。事業の生産性向上のためのDX施策として、既存事業への導入を伴走支援します。
    例:アカウント設計、施策提案、運用計画案作成、アカウント作成&初期構築代行など

    75万円(税抜)
  • 導入設定、マニュアル作成、導入研修

    初回の導入設定をトータルかつワンストップに実施します!技術スタッフによる、ソフトウェアインストール及び設定作業を行います。本社により、ライセンスID、PWの発行を行い、必要情報の入力、設定後、システムが正常に動くか、動作確認テスト及びオペレーションテストを行います。また、初回運用にあたり、社内の全スタッフがおよび現場スタッフ(アルバイト含む)への利用マニュアルを個別に作成致します(ご要望があれば導入研修も実施)。

    90万円(税抜)
  • ※月額サポート15万×3カ月分
    保守・サポート

    運用にあたってのサポートを実施します! ソフトウェアのアカウント管理、設定の追加及び設定変更操作のサポート、設定ミスなどによるエラー修正サポートを3カ月間、常時対応致します(平日営業日のみ)。また、運用に関するチャット受付相談、月間運用レポート作成、月次ミーティング実施、その他エラー等の全ての修正を個別サポートさせて頂きます。生産性向上のための最適化のためのオペレーション業務の改善もご提案致します。

    45万円(税抜)

POSシステム

モバイルオーダー(POSシステム)

「スマートモバイルオーダ(POS)」…店舗向けPOSシステム

タブレット型セルフオーダーシステムを用いて、飲食店経営のコスト削減を実現するシステムです。

客席のオーダー(テープル端末、QR連動の顧客スマートフォン)とPOS端末を連動させ、会計、テーブル管理、メニュー管理などをデジタルにて一元管理します。データはキッチンとも連動しているため、スムーズなフード及びドリンクの提供に繋げます。

特に、テーブルオーダー及びQRオーダー(お客様のスマートフォンで注文)が可能となるため、下記において生産性を向上させられます。
・メニューの随時更新…印刷メニューが不要となり、状況に応じた商品&価格の提供が可能となります。
・受注ミスの削減…全てデジタルでの注文となるため、受注ミスや計算ミスを防げます。
・顧客体験の向上…定員を呼び出す必要が無く、支払い金額も随時確認できるため、顧客満足度が向上します。また、注文品はキッチンとも連動していて即時調理に入れるため、商品提供時間の短縮が可能となります。
・店舗運営コストの削減…注文や品切れの際の顧客対応が必要なくなるため、店舗人件費を大幅に削減できます。

 パッケージツールとしての販売が基本ですが、事業者ごとの開発も可能ですので、お気軽にご相談下さい。また、個別に開発が発生する場合は、個別のお見積りとなります。

モバイルオーダー(QRコード利用)

「スマートモバイルオーダー(QR)」…店舗向けPOSシステム

QRコードを使うメリットとして、大きく2つございます。

①スピーディーな注文が可能
QRコードをスキャンするだけで、注文を完了することができます。通常のオーダーでは、ウェイターに注文を伝えたり、メニューを見たりするために時間がかかりますが、QRコードを使うことでこれらの手順を省略することができます。そのため、注文のスピードが格段にアップし、お客様はよりスムーズな食事体験を楽しむことができます。

②人的ミスが減る
ウェイターによる注文の受け違いや、誤ったメニューの注文など、人為的なミスは飲食店で起こりがちです。しかし、QRコードで注文する場合は、お客様が自分で注文内容を確認できるため、注文内容に誤りがないか確認することができます。そのため、注文の正確性が向上し、飲食店側も誤った注文の対応やクレームの対処などを行う必要が減ります。

以上のように、QRコードを使ったモバイルオーダーには、注文スピードの向上や人的ミスの減少などのメリットがあります。また、お客様にとってもより快適な食事体験が可能となるため、飲食店やカフェにとってもプラスの効果が期待できます。

※モバイルオーダー(POSシステム)、およびモバイルオーダー(QRコード利用)のご説明資料は、こちらよりダウンロードも可能です。ご質問があればお気軽にお問合せ下さい。

その他

  • 機器の導入支援

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