こそだてコンシェル
子育て世代のニーズに対応したチャットボットシステム「こそだてコンシェル」で、業務効率化を実現。保育園や幼稚園、そしてベビー・キッズ商品を取り扱う小売店向けに最適化された本ツールは、購買や問い合わせ対応をスムーズにし、スタッフの負担を軽減します。

機能
業務効率化をサポートする充実の機能

チャットボット機能
顧客からの問い合わせに迅速かつ適切に対応します。
これにより、スタッフが直接対応する手間を減らし、より効率的な業務運営が可能となります。

顧客データ管理
顧客情報はチャットを通じて自動的に整理・保存され、問い合わせ履歴や傾向を追跡できます。これにより、パーソナライズされた対応が可能となり、顧客のニーズに合ったサービスの提供が実現します。

データ分析
客との対話データを集計し、業務改善に役立つインサイトを提供するデータ分析機能を搭載しています。これにより、顧客満足度や問い合わせ内容の傾向を把握し、サービス向上に役立てることができます。
価格
ソフトウェアの販売からコンサルティングや導入支援の
様々な料金をご用意しております。
こそだてコンシェル
1,500,000円
ソフトウェア
こそだてコンシェル
480,000円
コンサルティング
こそだてコンシェル
600,000円
導入設定
こそだてコンシェル
840,000円
(35,000円×24ヶ月)
保守サポート
よくあるお問い合わせ
お客様からいただくご質問の回答例です。